2019/06/07 16:38

こちらのBLOGはご無沙汰になってしまいました。

今後はファッション関係をBASEのBLOG、音楽イヴェント等はFC2のBLOGにと分けて買いていければと思っています。

他にSNSもあるので、アレやコレやごっちゃになってしまうかもしれませんが、ご了承ください。

2019年 夏物半袖シャツは全て入荷しました。

今年もチェック、ドット、ストライプ、ペイズリーとバラエティーに富んでいます。

マスタードカラーがトレンドのせいか、今年は黄色系が動きが良いですね。


こちらは最近女性に人気の1サイズを着た見本。身長は163cm、モデルは横浜ビブレ「Delito」スタッフのはるチャンです。

着丈、袖丈は若干長く感じるかもしれませんが、身幅などのシルエットはばっちりですね。

コレを見た女の子が「私にも着れそう!着たい!」と思ってもらえると嬉しいです。

実際自分の妻は1サイズと2サイズを柄によって使い分けています。

最近男性陣が1サイズから大きめのサイズに意向するケースが多く、1サイズの生産数が少なくなってきていたので、ここらで女性陣の需要を増やして1サイズをもっと作れるようにしたいですね!

そして 品切れしていたカラーもあった69 JET CAPが入荷しました。

カラーは左からブラック、ライガーカモ、レッド、ネイビー。

69=6月9日記念として、

本日より6月10日12時まで69 CAPは690円引きセールをこっそり開催します。

是非このこっそりチャンスにこれからの季節に活躍するCAPをおひとつ!

持っているという方はコンプリート目指して頑張ってください。

よろしくお願いします。