2019/06/11 18:11

キャスケットやハンチングは、毎シーズン様々な色、柄、型で作っていますが

定番として作り続けているのは、このシャンブレー6枚剥ぎキャスケットのみです。

シンプルで男らしい型は一度被るとクセになります。

身頃はそんなに大きくはしてないのですが、ルードな雰囲気がありますよね?



素材は清涼感のあるシャンブレーを使用しています。

どちらかというと春夏向きの素材ですが、オールマイティーで年間通して活躍できます。

そして男なら一度はキャスケットの着こなしに参考にしたい「ゴッドファーザーPART II」のROBERT DE NIRO。

若かりし頃のヴィトー・コルレオーネ役のデニーロは、佇まい、声、身のこなし、そして着こなしもホレボレとする程の格好良さ!

こちらのキャスケットを被る時には頭に、デニーロを思い浮かべてください。男らしさが増しますよ(笑)

僕の大好きなバンド「大将」のアルバムやシングルのSPECIAL THANKS欄には「ロバート・デ・ニーロ」って唐突に書いてあった。
アレは嬉しかったよな〜(笑)