2019/06/28 18:24

そうか、長州 力が引退か。

正直「まだやってるの!?」って思ったこともあったけど、よく67才まで大きな怪我などせずに続けてこれたと思う。

凄い努力したんだろうな。

その昔80年代に長州がブレイクするきっかけとなった「俺はお前の噛ませ犬じゃない!」と言って(たぶん誰一人聞きとれなかったと思うが)、藤波に噛み付いた試合もリアルタイムでテレビで見ていたし、その後の維新軍団を結成して人気が爆発する時ももちろん見ていた。

あの当時の「反骨精神の塊」のような長州はもの凄くカッコ良かったな。

これからの事は白紙と言ってたけど、のんびり家族と過ごせたら幸せだろうな。

おつかれさまでした。

反骨精神といえば、SATY RUDE, STAY REBELのTシャツのメンズサイズを作りました。

サイズはXS〜Lサイズ。

カラーはホワイト、ナチュラル、ブラックの3色展開です。



メンズサイズはバックに「GOOD MUSIC GOOD BEER, AND GOOD PEOPLE」のロゴプリント入り。

この言葉は以前、イベントに来てくれたオーストラリアのスキンズの友人が言ったセリフ。

イベントにとっては最高の褒め言葉だよね。

こちらのTシャツは、7月6日(土)開催される「BRACES SOUL CLUB VOL.9」と一部の取扱店で発売されます。


これを着て、いよいよ始まる暑い夏を乗り切りましょう!