2019/07/11 18:53

7月6日に開催されたBRACES SOUL CLUB VOL.9 @高円寺The Cluracanは、雨が降ったりやんだりの天気は関係なく、常連組から新参組までたくさんのお客さんに来場していただき、またもや「満員御礼」となりました。ありがとうございましたー!


前回は映画「ノーザンソウル」公開中ということで、ソウル色が強かったけど、今回はゲストのYWK1君が激レアなオリジナル盤のSKA〜REGGAEを惜しげもなくプレイしてくれたお陰で、梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばしてくれて、一足早く真夏の空気を感じることができてビールが美味かったなー!

療養中のレギュラーDJのNONちゃんは祝現場復帰!カミヒロ君の抱擁を受ける。
元気な姿を見せてくれて良かった〜!

この日のサイモンはTHE CLASH寄りの選曲もしてくれた。たまんないよ!


ベスト・オブ・ノーザンソウルのプレイでフロアーをあっという間にダンスホールに変えてしまうREIKOさん。
7月14日は名古屋に遠征をして「 DANCE CRAZE!」にゲストDJとして出演します
近郊の方是非踊りに行ってください♪

 物販席もおかげさまで大盛況でした〜!
一緒に写ってるヨカちゃんとジョー君、いつもお買い上げありがとうございます。


今回のBRACES SOUL CLUBを盛り上げたレギュラー&ゲストメンバー!最高!

そしていつも千葉の房総から二時間近くかけて来てくれるPAULとREIKOさんと。
毎回思うけど、後味が非常に良いイベントなので、また次回が楽しみだ!
次回10月19日はBSC2周年スペシャルでーす!