2019/08/05 15:54

ニューアルバム「MONSTER」をリリースし勢いに乗る、音楽界のモンスター J-REXXX が、NEVERTRUST の HOUSE CHECK  B.D. SS SHIRT を着用しています。



先日の「ガイジンジャネーヨ」のMVに続いての着用で嬉しい!

自分はその「ガイジンジャネーヨ」のMV を観てから J-REXXXをチェックし始めたまだまだ初心者のファンですが、

いまやすっかりハマってしまい、続けざまにアルバム3枚を購入(笑)!取っ替え引っ替え聴いています。

このご時世に新品のCDを3枚買っちゃうってなかなかだよ(笑)

なかでもMINORITYなど収録されている「HUMAN」はお気に入り。
個人的には、本人が好きだと公言しているRANCIDの「LIFE WON'T WAIT」を彷彿させる傑作だと思う。

J-REXXX - MINORITY



ジャンル的には「ジャパレゲ」扱いされるJ-REXXXですが、パンク、ロック ヒップホップなど様々な音楽にレゲエのフィーリングを加えた、独創的なスタイルを確立しています。

今ライヴやフェスで披露しているバンド形式のJ-REXXXなんて、思いっきりパンクバンドだし(笑)

コラボしている曲も最高。

GADORO「チャレンジャー feat.J-REXXX」

いたけりゃいろ / J-REXXX


いつか主催イベントに出演してもらいたいな〜。