2019/08/30 17:30

おかげさまで NEVERTRUST 千駄木ガレージセールは好評のうちに終了しました。


暑いなか多くの方にご来店いただき、誠にありがとうございました。

24日の日曜日はお店の前の通りに御神輿が行き来して、お店の中も外もまさにワッショイワッショイのお祭り状態でした〜!






天候にも恵まれて良かった〜!
最近自分のイベントに雨が多かったので、ひょっとしたら「雨男なの!?」と疑心が生まれたところでしたが、セール期間中は1回も雨に降られず!
搬入搬出も終わってから雨が降るという晴れ男っぷりでした。

セール初日オープン前に駆け付けた、来客第一号このお方でした。

THE 69YOBSTERSのThazzy69。
歌ってヨシ!踊ってヨシ!楽器だって器用に何でも使いこなしちゃう!

手に持つフライヤーも彼の作品です。

というわけで、明日8月31日(土)はYOBSETTER DECISION VOL.50 @高円寺 THE CLURACAN。

自分は物販コーナーとDJで記念すべき50回目を盛り上げますよ!

2019夏の終わりの思い出にぜひぜひ遊びに来てくださーい!