2019/09/06 14:49

8月31日高円寺クルーラカンで開催された50回目のヨブセッターは、軽くキャパオーバーじゃないかな?っていうくらいパンパン。

満員御礼でしたね!ありがとうございました。

ピンスナ(Pinch of Snuff)の時はこんな状態で身動きできず・・・

夏の終わりを感じたくて集まってきたのかな?終始笑顔が絶えない良いムードでしたよ。

こんな感じ(笑)
この日のリュウタは、CAP、ハチマキ、Tシャツ、クージー、オールネバトラコーデ(非売品含む)。いつもありがとう!

主催のTHE 69YOBSTERS

久しぶりに聴くカヴァーも飛び出して最高でした♪

リーダーのYUZZY69さん&この日のライヴゲスト、キミーゴ嬢とパチリ!

キミーゴとは初対面だったけど、地元桐生の同級生と友達と聞いてから急に親近感が湧き、仲良くなりました(笑)
ライヴも良かったです♪

DJ SIMON69

DJ HAMMER

DJ ヨカローモン

チェッカーズのウィークエンドアバンチュールがとても良かった!

いつも優しいレイコさんとカミヒロ君。ほっとする2人。

そうそう、懐かしいTシャツ着てる人がいるな〜と話しかけたらROLLINGSのキクチ君でした。

かれこれ15年くらい前に作ったTシャツを大事に着てくれて嬉しかった。ありがとう!

自分のDJはレゲエ〜ファンク〜グラム〜パンクって言ういつものごった煮スタイル。

バーナード・パーディーかけたら、あの凄いドラム誰ですか!?って数人に質問された。
あのドラムは大音量で聴くと痺れるよね〜!

というわけで今回も楽しい宴のヨブセッターでした。次回はクリスマスのころかも!?
お楽しみに!

芽衣子ちゃん&ロベルトと!

カワイイ!(笑)