2019/09/19 23:38

待ちに待ったリーグ秋の陣。


企画自体は半年以上も前から決まっていて、その後フライヤーデザインしてという工程があるから、

開催までは首を長〜くして待っているリーグ・オブ・フェイス。

春夏秋冬やっていた頃もあったが、最近は年2、3回のペース。

そしてついに60回達成!

これは凄いことだよね〜。

唯一のオリジナルメンバーの家富君(RAISE A FLAG ヴォーカル)は思い返しても思い出せないくらいだろう。

その記念すべき60回目のトップDJを任されガツーンとやりました!

慣れてないCDJだったので、序盤は戸惑ったが直に持ち直しました。

BRASTERSの前だったので、USストリートパンクを後半にかけて繋ぎました。

USストリートパンクはCDでしかない曲多いからね。結果CDJで良かった。

BRASTERS

男臭い直球ストリートパンク!アツイ!

続いて60回記念のスペシャルDJはセチオ(RAISE A FLAG)。

こちらもOi!中心の直球DJ!セチオらしい選曲で盛り上げた。

これは4EVERSをかけた時かな?Youth Together~♪

DJ KAKEI(The WILD ROVER)も緊急参加!やさしいのよカケイ君は。

BUILD(熊本)

50分のロングセットをバッチリやってくれた。
普段聴けない曲も多かったのでは!?

この後もう1回自分のDJをやってトリはもちろん・・・
RAISE A FLAG

元ベースのタケが来てくれたり、盛り上がったね。

物販も盛り上がったぜ!


アライ君(RAISE A FLAG)が着用しているSKINHEAD Oi! BOYS TシャツはWEB SHOPでも販売開始しました。
だいぶ在庫がなくなってきましたが、ヨロシクお願いします!

次回のリーグは冬の陣!
え!もう12月!?1年経つのは早すぎる〜〜。

なんと雷矢と2マン!
楽しみだ!