2019/09/21 12:58

9月15日(土)にライヴハウス足利大使館に行ってきました。


この日は昔からの友人であるJUN IMAIが、THE COLTSが出演するイベント(ロックンロール・ランデブー vol.110)でDJをするという連絡があり、友人の応援も兼ねて行って来ました。

THE COLTSの事はBLOG等でたまに書いているけど、昔から大好き。4人のころから。

俺はTHE CLASH、THE MODSの魂を継ぐことができるバンドはTHE COLTSだろうと信じて疑っていない。

と言ってもTHE CLASH、THE MODSよりはおちゃめで、やんちゃで、ちょっと儚い・・・

そんなところも最高で、いつでも気分を良くしてくれるバンドですね。

憧れの(ガキ共の憧れ〜♪)岩川さんと一緒に写真撮影。
奥様のミカさんが親切が撮ってくれました。

左は桐生の友人のJUN君。THE COLTS、THE MODSを愛して止まない。
桐生にそのあたりのファンが多く存在するのはJUN君の影響が大きいだろう。

岩川さんが付き人時代のこの写真。大好き。

歴史を感じるよね〜。

THE COLTSCOUNTER ACTIONのYAMAさんと。

ヤマさんとは原宿店閉店以来だったけど、ポール・シムノンの話で盛り上がりました。
このニットポロのおかげかも(笑)

岩川さんの愛娘さんのLUV-ENDERS(ラヴェンダーズ)のAKIRAちゃん。

歌上手い〜そして、若いのにステージは堂々としているよね。流石です。

THE COLTSのライヴは鉄板、名曲のオンパレード。


以前観た時は届かなかった(新木場コーストだったので)小銭も受け取ってもらえた。

最高のライヴ後にメンバー全員と乾杯できて幸せ。

JOHNNYさんとは、THE 69YOBSTERSのYUZZYさんの話をして盛り上がったね。
俺がYUZZYさんの事に詳しくて驚いてた(笑)

というワケでまた北関東(桐生〜足利)で憧れの人達と交流できてしまった。

今年の夏は、UNDERCOVERの高橋盾先輩、16の頃に路上ライヴで衝撃をを受けたタケシさんにも桐生で会えたのも嬉しかった。

盾さんとは高校の2個下の後輩。高校時代から痺れるくらいカッコ良くて憧れた。
これは1991年 LONDON での写真。 若い!

赤髭団のタケシさんのブルースバンド、シブかった。

そう、その前にGAZにも会えたし!

桐生〜足利、北関東はアツイぜ!また行かねばー!!