2019/09/24 20:08

今年も長袖シャツが恋しくなる季節がやってきました。

着るだけで英国の伝統を感じさせる格式あるガンクラブチェックを採用。
DAKSやBURBERRYを彷彿させますね。

程よい厚みの微起毛した綿100%のソフトな風合い。幅広く活躍してくれる1枚です 。
衿と袖、カフスボタンホールはレッドの配色になっています。

ワンウォッシュ済みなので、最初から馴染んだ着心地で着用できます。

背中はボックスプリーツを入れた身体に沿った美シルエット。

マルチストライプ・ホリゾンタルカラー・長袖シャツ
光沢感ある上質な糸を使用したサテン入りマルチストライプ。

適度な凹凸感と、強度があり高級感のある素材です。

襟羽開きがほぼ水平で、シャープな印象のホリゾンタルカラー。

背中はボックスプリーツを入れた身体に沿った美シルエット。

1枚で着るのはもちろん、肌寒い日に重ね着したりと大変便利です。
新たにどのシャツを仲間入りさせましょうか?

話変わって世界中が熱狂した青春映画の金字塔「さらば青春の光」が、
なんと40年ぶりにデジタルリマスター版でスクリーンに帰ってきます。

UK EXTRA(高円寺)

RUBY'S ARMS (千駄木)

ポスター&フライヤー入荷したので、店舗を中心に配っています。
(WEB SHOP でご購入のお客様にはフライヤープレゼントしています。)

デジタルリマスター版を試写会で観てきましたが、何度観ても再発見のある映画だな〜と。
100回くらいビデオやDVDで観てるんだけどね(笑)
それと、今回大好きな映画のデザイン面で少々お手伝いをすることが出来て光栄です。

東京は10月11日(金)シネマート新宿、立川シネマシティで公開決定!
是非おおきなスクリーンで堪能してみてください。