2019/10/08 20:05

最近バタバタと忙しく過ごしているので、時が経つのが早い早い。


もう明日!THE DROWNS (USA) JAPAN TOUR with ISW @ 中野ムーンステップです。

今回THE DROWNSとツアーを廻っているISWというのは沖縄のバンド。

つい先日も沖縄のTHE STARY MANとやったばかりなので、沖縄に縁があるね!

69ヨブと一緒に呼ばれないかな(笑)
ISW "Shadow in the Mirror" Music Video

明日共演するBOMB FACTORYと通ずるものがあるね。

Reggae Shuffle Reggae / The 69yobsters

週の真ん中のド平日でも楽しい夜になりそうなので、遊びに来てもらえたら嬉しいです!

最近嬉しかったのは、eastern youthの日比谷野音で吉野寿さんがNEVERTRUSTのポロシャツを着用してライヴをやってくれた事!


 17年ぶり、チケットSOLD OUTの野音!

そんな晴れの舞台の衣装に選んでもらえて感無量です。

前にも言ったけど、20年以上前にブランド名を決める時、イースタンユースの「NEVER TRUST」が頭をよぎってパッと勢いで決めてしまったのよ。あまり後先考えずに(笑)

だからある意味、僕にとっては名付け親なんですイースタンユースは。

DVDになるらしいので、発売されたらじっくりと観賞したいと思います。

イースタンユースとは真逆かも知れないが(笑)ジャニーズのHey! Sey! JUMPのメンバーが雑誌「DUET 11月号」のグラビアでNEVERTRUSTのニットやジャケット、コートなどを着用しています。



グラビアやらせるとやっぱりアイドルは凄いよね、プロですよ。

最近お客さんの年齢層が上がってきていたところなので、ここらでティーンネイジャーにもアピールできるかも!?

そしてNEVERTRUSTはスキンズからアイドルまで!

この際、幅広〜く愛用してもらいます!

そんなブランドなかなかないでしょ(笑)