2019/10/15 21:12

ついに「さらば青春の光 / デジタルリマスター版」が公開され、シネマート新宿の大スクリーンで観てきました。


今回公開するに当たってデザイン面で協力させていただいたので尚更感激しています。


台風の影響で心配でしたが、告知のとおり13日(日)の上映前にはTOKYO MODS MAYDAYの4人のメンバーによるトークショーも開催されました。

4人がそれぞれ目の付けどころに特徴があり、短い時間でしたが内容は濃くて面白かった。
特にREIKOさんの、映画に出てくるモッズ・スーツは、なんとジョンソンズ・ラロッカを手掛けたロイド・ジョンソンだったという話は、意外と知られていない...というかもっと知られなきゃ勿体ない!という話でしたね。
これからみなさんもウンチクのひとつとして語り継いでください(笑)

折角「さらば青春の光」が公開中という事なので、今週末10/21(土)に高円寺クルーラカンで開催されるBRACES SOUL CLUB vol.10 もテーマをSKINHEADS目線でみる「さらば青春の光」として、映画でドラッグの運び屋として存在感を発揮しているファーディーにフォーカスしたトークショーを開催します。

出演メンバーは今回ゲストのNORTH NAGOYA INVADERS・・・長年の付き合いであるFUJJY(RUDENESS)とNUTTY TOMMYの2人。
それと自分も参加します。

自分が若い頃はデイヴのファッションのコスプレみたいことしていましたが(その格好でブライトンまで行き、WE ARE THE MODSの行進を一人でしたら地元のガキに苦笑された...笑)、ファーディーの黒ずくめのファッションはシックでエレガントでミステリアスでイカす!

それとBSCの2周年を記念し、素敵なワッペンをプレゼント
今年はTATOO STUDIO BIG SEVENのトオル君がイラストを手掛け、デザインはKAMIHIRO君が仕上げたもの。
刺繍技術もハイクオリティー!最高のワッペンができ上がりました。

これは絶対手に入れたい!!
そして、もちろんNEVERTRUSTの物販も出ます!
SOUL TIME のスウェット全色持っていきますよ。ソウルタイムでオシャレタイムな夜にしましょう♪



と、これだけでは終わりません!
10月24日(木)に渋谷のHUBで20:00〜 BRITISH PAVILION × さらば青春の光 コラボレーションイベントを開催します!

DJあり(REIKOさんもゲスト出演決定)、LIVEあり(THE FOREVERS)、物販ありの楽しいイベントです♪



さらば青春の光、オフィシャルTシャツの販売とNEVERTRUSTの物販も出ます〜!

入場無料なので仕事帰りにワンパイントいかがでしょうか?