2019/10/28 20:42

THE SPECIALSのセカンドアルバムで、個人的にはファーストよりも好きな「MORE SPECIALS 」のリマスター盤スペシャル・エディションが少し前に発売された。

インナーには、これまでの「MORE SPECIALS 」のジャケットとは違うカットの写真が公開されていた。

それ見たら、今までそんなに気にもしていなかったベーシストのHORACE PANTERのボーダーセーターが「これカッコイイじゃん!」となり(笑)研究し、かなり参考にしたマルチ・ボーダーVネックのニットセーターを作りました。

MORE SPECIALSに忠実なBLACK / WHITE / RED

NAVY / WHITE / YELLOW

CAMEL / WHITE / RED




合わせるシャツや帽子によって印象も変わりますね!

fabchic(名古屋)のスタッフさん流石のナイスコーデ!

意外に合わせやすいので、様々なコーディネートで秋冬を楽しんでください。

ニットといえば、もうひとつVベストが入荷します。

セント・ジョージの刺繍、衿と袖口にレッドのラインが入ったVベスト。

BLACK

NAVY

CAMEL

こちらもコーディネートに幅広く活躍すること間違いなしの万能アイテムです!