2019/10/30 20:28

いよいよ今週末11月2日(土)は SCOOTERiST ANTHEM VOL.8 です。


これ数年前のアンセムでの写真。
左からYossy  Nutty Tommy  Yuzzy69  ジローちゃん !


SCOOTER RUN は13時厚木インタースタート!

雨でも開催!予定ですが今のところ天気は良さそう。

今年でスクータリストアンセムは終了します。

ストランとなるので、ここ数年参加していなかった人も是非!

ライヴショーは23時半から朝まで。場所はロケーションが最高な江ノ島OPPA-LA。

BANDは

BLUE BEAT PLAYERS

THE 69 YOBSTERS

室伏

とレギュラーと言ってよいバンドばかり。

DJは

主催の高橋大ちゃん

KAMIHIROくん

チキト&ハンマ−ちゃん

英国人のスクータリストGORDON

そして自分YOSSYです。

久しぶりのオールナイトイヴェントなので、自分を奮い立たせる意味でもアゲアゲの選曲でいこうかな!

NEVERTRUSTは物販出します!
こちらがスクータリストアンセムに合わせて作ったロンT。
WHITE  BLACK  BLUE  の3カラー。サイズは1〜4まで。イヴェント終了後WEB SHOPアップ予定です。

泣いても笑ってもラストアンセム&ラストランです。

みんなで来てね〜楽しみましょう!!


それと、話は前後しちゃいますが、

先週10月24日、渋谷HUBで行われたBRITISH PAVILION(ブリパビ)に岩川さんファミリーが来てくれました。

渋谷だし、来てくれるとよいな〜とお誘いはしたんだけど、ホントに来てくれるとは!

感激して頭真っ白!全く気の利いたこと喋れなくて参った(笑)

昔からBLOGで書いてるけど、自分は十代のころからコルツが好きでかなり影響受けている。

19才の頃かな?友達の家に遊びに行ったら「アル・カポネ」をモチーフにしたTHE COLTSのフライヤーが置いてあったの。

そのころ自分もバンドのフライヤーとか熱心に作ってたから、粗い感じのデザインがちょっと衝撃で。

まだどんなバンドかもわからないのに、先にアートワークにヤラレてファンになっちゃっいました(笑)

その後ライヴにも観にいくようになり、 THE MODS〜SCAR FACEブームみたいのがあって人気バンドになっちゃたんだけど、

マネしたよやっぱり(笑)当時白いスーツ着て、オールバックとかしてたもの。

THE POGUESを知ったのもコルツがそう言った曲やり出したからだよね、今思えば。



今見てもカッコイイぜ!!!

そんな岩川さんも出演する、Luv-Enders ラヴェンダーズのレコ発ライヴは11月1日(金)下北沢BASEMENT BARです!


 岩川さんはKOZZY'S ROCKSVILLE ALL STARSとしてカヴァーや初期THE COLTSの曲もやるとか!?

このアー写、最高ですね!!!
 岩川さんの娘でラヴェンダーズのAKIRAちゃんは、なんと永ちゃんの娘、矢沢洋子さんらとユニットEL COYOTEも披露!

お父さんが永ちゃんって、スゲーな!!!

この曲がが7インチで発売された「恋することのもどかしさ」。

良い曲!!!
なんてったて作詞AKIRA  作曲 森山達也
って、森やんだもの!やっぱりスゲーな!!!

今週末はTOO TOUGH TO DIEだ!
金曜シモキタ、土曜エノシマ行こうぜ〜(笑)