2019/11/11 21:43

これからの季節、軽く暖かくて、羽織るだけでカッコ良くて、きりっとコーデも決まるアウターがあったらよいな〜と思っているアナタ!


ありますよ〜(笑)

MODSもSKINHEADSもCASUALSもSCOOTER BOYSもなんでもござれ!
HOODED FIELD PARKAです!
COLOR : OLIVE & D.NAVY


ポケットがたくさん付いていてとても便利です(胸、腰フラップ、フラップポケット横から入るハンドウォーマー、裏にファスナーポケット)。

裏地は目を引くマスタードイエロー、フード裏の起毛タータンチェックの配色も特徴です。
中綿はまるで羽毛のように暖かく保温性の高いハイテク素材「ロータスサーモ」を使用。

腰裏にドローコードが付いているんので、ウエストのサイズ調整可能です。

フロントはパラシュートボタン&ジッパーのダブルクロージャー仕様。





長すぎず短すぎない丁度良い着丈です。

昨日のイベントで自分も着用していましたが、大変好評でした〜。

楽しそうな写真はSANDIEST山下さんからいただきました。

そのイベントとは、11月10日 BEAT SURRENDER @  柴崎 RATHOLE

出演バンドはTHE SOLUTION  , SANDIEST  , QUESTION AND ANSWERS と日本が誇るUKセンス抜群の3パンクバンド。

そんな3バンドの最高のパフォーマンスの前にDJが出来て幸せでした。



QAAが終わったあとに「SEでエエ感じのかけてや〜」と
山下さんにSANDIESTの出番前に話かけられてからは、緊張で手に汗握るDJに(笑)
悩んだ末 SKINHEAD REGGAEにしましたよ。

ライヴ後に「よかったで〜」と言ってもらえてホッと。

でもDJで一番盛り上がったのはTHE SOLUTIONのライヴ後にかけたコレ。

〝Don't Look Back In Anger〟oasis LIVE 和訳付き with Lyrics


そりゃもうみんなでシンガロングですよ!

和訳初めて見た。上手に歌うためにコレ見ておくべきだったな!(笑)