2019/11/18 20:04

先週末11月16日は久しぶりにURAWA ROCKIN' BLUESへ!

濃いな〜この写真(笑)
まあイベントはもちろん、浦和で出会った人達も濃かったけどね。
浦和レッズのサポーターが企画、開催しているので、ライヴハウスの中は所狭しとフラッグが貼られスタジアム級の熱気が感じられる最高のイベントでした!

室伏!

町田ゼルビアを応援するメンバーからすれば、参加し始めた当初はアウェイ感バリバリで緊張感たっぷりだったようだが、もう3回目の出演だっけ?ライヴをする度に愛されていき、今や大人気バンドに!完全にホームになっていたね。
「オイ、町田コラ!」という罵声は飛び交っていたけどね(笑)

元浦和BOOTS BOYSのボス、黒岩さんと。
浦和にアンダーグラウンドのフットボールカルチャーを持ち込んだ張本人。
浦和にスキンズやカジュアルズのスタイルをした人が多いのもこの方の影響が大きい。

実はこの前日に元Dr.MARTINS JAPANの社長である菊池さんと呑みに行き、丁度「浦和BOOTS BOYS」の話を聞いたばかりだったので、
この日に出会えたのも何かの縁かなと感じています。とても魅力的な人でした。

重鎮ドルさんも最高だった。フットボールを愛する気持ちは誰にも負けない!と熱く語り出したら止まらない先輩。

胸にWESTHAM UNITEDのTATOOが入った、URAWA CASUALSのホープBILLY。

彼はWEST HAM UNITEDの年間パスポートを持っていて、本場のフットボールを観戦し続けているガチのサポーターだ。

皆三度のメシよりフットボールが好きな人ばかり。そして、それに付属する音楽やファッションも追いかけている。

好きなものに熱中している人は、1本筋が通っていて気持ちが良いね!

ちょっと濃い目の良い刺激をもらえた週末でした。

その流れでグットタイミングな企画。
次回のBRACES SOUL CLUB VOL.11は、MUSASHINO BOOT BOYSの2人(もっさん&山ちゃん)がFOOTBALL CHAMTSのレコードをたくさん聴かせてくれるそうです。

2010年1月25日@高円寺クルーラカンです。浦和からも来てくれると良いな〜。

GIUDA - Number 10


GUIDAのフットボールソング。そりゃ〜最高♪