2019/11/25 20:42

いよいよ今度の日曜日は12月1日はRAISE A FLAG プレセンツ LEAGUE OF FAITH VOL.61〜冬の陣〜


今回はなんとレイフラの大先輩である雷矢とツーマンです。

なんだか俺も緊張するな〜。

雷矢 気狂い





なんてカッコイイ曲なんだ・・・

雷矢のヤスオさんとは先月SIONのYAONでばったり!
ヤスオさんもSION好きだったなんて知らなかったから嬉しかったな。

この後SIONが来て乾杯しました。たまんなかったよ!

そして、この日をもって、レイフラで長年ギター弾いてくれたARAIが残念ながら脱退します。
アライ君の作る曲はどれもポップ&キャッチーで、それまでのレイフラのイメージになかったような楽曲を産み出してくれた。
「WEEKEND HEROES」や「かかやけば」はその代表だろう。
それに合わせてライヴのパフォーマンスも派手になったし、ライヴの本数も飛躍的に増えた。
それもライヴが好きでしょうがないアライ君の功績と言えるだろう。
もうVOCAL家富くん横でクルクル廻る姿を見る事ができないのか〜。目に焼き付けておかなければ。

RAISE A FLAG 最新MV、そしてARAI在籍のラストMVは名曲STRONG WILL

熱いぜ!

雷矢とのツーマン、ARAIの脱退だけでも大ニュースなのに当日はなんと来場者全員にRAISE A FLAGが初期パンク、Oi!をカバーしたCDをプレゼント!!
聴かせてもらったけど、コイツがスゲーのよ。まさに初期衝動音源!ぜひ手に入れてください。

カバー曲は1.WE ARE THE BOYS / BLITZ

2. NOBODY'S HERO / STIFF LITTLE FINGERS

3. I'M AN UPSTART / ANGELIC UPSTARTS

どう?この直球の選曲!セチオらしいよね〜(笑)

そんでもって、我がNEVERTRUSTも今回はいつもより拡大した物販コーナーを作り、サンプル品など普段目にする事のできない商品をアレコレと持っていく予定です。

もちろんDJヨッシーも頑張りますよー!セチオみたいに直球でいこうかな!?

というワケで行かない理由が見つからない今回のリーグ。

会場は新宿の老舗のライヴハウスACB(アシベ)です。
歌舞伎町なので、ライヴ前&後の呑み喰いには困りません!(笑)

そうそう!明日11月26日(火)21:00~22:00は、レイフラがパーソナリティー勤めるFMラジオ「INDIES NIGHT」!
I&U-LaLa FM / 83.0MHz
LEAGUE OF FAITH 目前スペシャルです!
ゲストは雷矢!ARAIはラスト出演!
ぜひ聞いてくださーい!
俺も楽しみ!