2019/12/11 19:16

12月も10日過ぎると年の瀬感が出てきますね〜ワサワサと。


そんな忙しない12月は動きやすいデニムパンツがオススメ!

コチラ、ワンタック入りのサイドベルト付きのデニムパンツ。
ONE TACK SIDE BELT STRETCH DENIM PANTS

モデルはfabchic(名古屋)のカリスマ店長ヤマタク氏。

細すぎず太すぎずのシルエットが魅力的で、大人のおしゃれに丁度良い感じです。

本人曰く「ヘヴィロデ間違いなし」との事でしたが、僕もかなりの頻度で履いていますよ。

ストレッチ性の高い素材のためアクティブな動きに応じやすく、それでいてクリーンな表情のためきれいめのコーディネイトにも対応してくれる万能な1本です。

ロールアップして、スニーカーと合わせても良し!

サイドベルトでサイズの調節が可能。

ベーシックなので使い勝手も良く、さまざまなスタイリングに使えること間違いなし。 

ぜひお試しください!

そして12月のイベントといえば、なんといってもクリスマスですね。

今年もYOBSETTERでクリスマスパーティーがあります!
YOBSETTER DECISION VOL.51  @高円寺 THE CLURACAN
出演バンドは主催であり、日本が世界に誇るスキンヘッド・レゲエ・バンド THE 69YOBSTERS

グレードアップして1年ぶりの登場!ゲン・ザ・ジゴロック・オーケストラ

THE TABLOiD PLAY、九式のメンバーらで結成された期待のニューバンド TUFF BACK

というクリスマスにぴったりな!?男くさい連中ばかり!(笑)

DJ陣も負けず劣らず男くさいのばかり!(笑)

なので女子のお客さん待ってまーす!

自分も2019年ラストDJ。12月と言えば...のアノ曲など考えてます。盛り上げますよ!

NEVERTRUSTの物販もあります!クリスマスプレゼントもいかがでしょうか?

当日用の商品も製作中ですので、追ってまたご報告します!