2019/12/28 14:30

先日ヨブセッターのクリスマスパーティーが終わったと思ったらもう年の瀬ですね。


毎年言ってますが、一年なんてあっという間なんです。

それなら、出来る限りやりたいことやっておかないとね!

というワケで!?今年はいつにも増してイヴェントのDJや物販に積極的に参加した年でした。

呼んでくれた皆さん、ありがとうございました!

THE 69YOBSTERS のリーダーyuzzyさんと。
今年もホントにお世話になりました〜!

YOBSETTER DECISION VOL.51 @ 高円寺 THE CLURACAN

このジャケ最高だね!

ゴキゲンなDJの後、バンドのトップは69ヨブでした。
THE 69YOBSTERS

クルーラカンでのセットは普段あまりお目にかかれないカヴァー曲を披露してくれる、レア度の高いライヴなんです。
今回もお得感満載でした。

そして呼ばれてないのに来ちゃったサンタブラザーズ

令和の亀有ブラザーズ!?と評判も上々でしたね。
DJ ヨカローモン

意表をつく選曲でいつもヤラれる、ヨカちゃん!横浜で鍛えてるな!?(笑)

この日が2回目のライヴとなった、期待のニューバンド TUFF BACK

アヴェケン(VO)の動きが小刻みすぎて写真ブレブレ(笑)。それだけ激しいライヴってこと!
来年はたくさんライヴをやっていけば、きっと面白い存在になりそう!

 中国でモデルをやっている、ルルちゃん。ただ今日本語猛特訓中!
翌日テストなのに来てくれました。いつもありがとう!

そんでもって自分のDJは・・・
1.ジョー・ストラマーの命日 2.クリスマス 3.ゲンザ前 という3つのミッションをクリアすべく選曲となった。

25分で3つのミッションはちょっと慌ただしかったかな!?

トリは、ゲン・ザ・ジゴロック・オーケストラ

この方にかかれば、「アナーキー・イン・ザ・UK」も「クリスマスソング」に(笑)
流石は唯一無二のゲンター・テイナー!お見事でした!

左はブリティッシュ・パビリオン(ブリパビ)という渋谷HUBで毎週木曜に開催しているイヴェントのDJ、TAK。
DJが終わりほっと一息、あとは呑むだけの自分(笑)のとなりは、室伏のANIさん。
一番右のラスタマンっぽいのはTUFF BACKやTHE 100 HOOLIGANSでドラムをたたくTANI。
良い写真!

早足で紹介しましたが、今年も楽しいヨブセッターでした。

来年はハーバーツもやりたいね!

でも東京はライヴハウスすぐ抑えないといけないからな〜今からじゃもう秋口だろうね。

あ、そうだ!

急に業務連絡になりますが、本日以降のWEB SHOPのご注文の発送は2020年1月6日になります。

ご了承ください。

それでは、今年もNEVERTRUSTをご支援、応援していただき誠にありがとうございました。

どうぞ来年もよろしくお願い致します!

DON'T GET ME WRONG /  THE PRETENDERS

DJでこの曲かけたら「年の瀬感満載」だって。なるほどね〜(笑)