2020/01/29 11:06

1月25日に開催されたBRACES SOUL CLUB VOL.11 @ 高円寺Irish Pub The Cluracan


満員御礼!たくさんの方のご来場ありがとうございました。

今回はイギリスのカルチャーを語るうえでは避けては通れない「フットボール」がテーマ。

その為、東京近郊チームのサポーターが多数集結!

普段スタジアムでは敵対しているサポーター同士が、スタジアムの外の、音楽の場では一緒になって盛り上がっていて感激!

音楽の力は偉大だな。

特にゲストDJのMusashino Boot Boysがかけた、ウェストハム・ユナイテッドのチャント(応援歌)である「I'm Forever Blowing Bubbles」では大合唱!

盛り上がるんでバージョン違いで数回かけてたね(笑)

良い写真をBSCのリーダーREIKOさんからたくさんいただきました。ありがとうございます!


スタジアムと見間違う程の盛り上がり!
エマの上腕二頭筋が凄い!

DJブースの周りのディスプレイも素敵だった!








いや〜楽しかった。

NEVERTRUSTの春夏物はスポーツテイストのものが多いので、タイミングもばっちりだった。

主催のレギュラーメンバー&武蔵野ブートボーイズお疲れ様でした。フットボール回またやりましょう!

これを機に、久しぶりにスタジアムに行ってみようかな〜と思ってます。どなたかお誘いください。

ちなみに贔屓のチームはありません。まだフラットです(笑)