2020/02/06 17:33

もう「立春」なんで暦の上では春ですが、一年で一番寒いですよね。

最強寒波だ!ウイルスだ!って大変ですが、うがいと手洗いしっかりと予防して、気をつけて過ごしましょう!

2020 SPRING  長袖シャツが入荷しました。

春の訪れを楽しく彩る爽やかなカラーのチェックは、着まわしやすいアイテムだからいろんなコーデのレパートリーが楽しめますよ!



前立て、背ヨーク、袖カフスはバイヤス。ポケットは柄合わせ。
菱形ネーム台はシャンブレーの配色。




襟の第一ボタンホールと、袖カフスのボタンホールはレッドの配色のデザイン。
胸ポケットにワンポイント刺繍入り。
背中はボックスプリーツ。身体に沿ったスリムフィットの美シルエットです。  


100/2 (100番双糸)高級ブロード生地を使用した、素材感と仕立ての良いチェックボタンダウンシャツ。
一度着用したらわかりますが、こちらはキメ細かく肌触りの良い着心地はクセになりますよ。
こちらは綿とテンセルを混合させた、肌触りの良いブロードを使用したミニチェックのちび丸衿のボタンダウンシャツです。




爽やかな好配色のチェック。菱形ネーム台はシャンブレー。
襟の第一ボタンホール、カフスボタンホールはレッドの配色のデザイン。
胸ポケットにワンポイント刺繍入り。


背中はボックスプリーツ。
身体に沿ったスリムフィットの美シルエット。  
裾の下前にサブ・ネーム付き。
製品洗い加工済み。最初から馴染んだ感のある着心地になっています。 

もちろん日本製。 全て本縫い仕様のハイクオリティーなシャツです。

ボタンダウンはどこも一緒じゃありません!

サイズ感や素材にこだわってファッションに差をつけましょう!