2020/03/03 16:39

このご時世、いろいろと我慢しないといけないような状況ですが・・・


そんな時こそ、好きな音楽聴いて好きな服を着る!

少しは気分を変えていかないとね。もう春だし。

春夏向けのシアサッカーのワンタック・サイドベルト付きパンツ入荷しました。

春夏向けのシアサッカーの軽くて動きやすいパンツです。
センタープリーツが入っているので、革靴とも相性が良いですが、カジュアルな服装にもバッチリハマります。

アノラックとスニーカーで、今季一押しのスポーツミックス!
凹凸感があり、汗をかいてもまとわりつかないシャカシャカ&サラサラパンツ!
快適な履き心地をお約束します。

腰裏はストライプの配色。



サイドベルト付き。ウエストの調整可能。




程よいシルエットで使い回せるので、リラックスして履いていただける1着です。
ベースは英国産ワークトラウザーなので、カジュアルはもちろん、大人の装いにもハマりますよ!

Happy Mondays - Kinky Afro


春を感じる心地良い曲!
一周回ってマンチェスターサウンドが気持ち良いぜ〜♪