2020/04/06 19:28

先日アップしたYOU TUBEの評判は良くホッとしています。


構想として昨年の11月から始まり、12月にロケハン。

一年でもっとも寒い2月からの春夏物の撮影を数回。しかも野外で・・・

となかなかの条件だったにもかかわらず、モデルの2人(Billy&Higu)は、不平不満を言わず黙々とこなしてくれました。

やっぱり若いって素晴らしい!




*ご連絡

メインアイテムとして写っているマンチェスターパーカとアノラックは在庫を切らせていましたが、少量入荷しました。

サイズによっては売り切れもありますが、取扱店舗に残っている場合はご連絡します。

欲しい方はお気軽にお問い合わせください。

そして、今回の映像にピタリとハマった楽曲は、岐阜在住のHARD MODバンド The Solution / Always Keep The Faith

今回のPVを作るに当たって撮影陣に伝えた思い描いていたイメージは「爽やかな疾走感」でした。

この曲以外頭に浮かばなかったですね。

 The Solution


3月末にPVが完成し「直に公開を!」とずっと思っていたのに、いざ公開するとなると躊躇しました。

まさかこんなにコロナウィルスが日本を、いや世界中を脅かしている事態になっているとは思いもよらなかったので・・・

しかし、Always Keep The Faithの「未来に向けて戦おう」という力強い歌詞に背中を押され、

暗いニュースばかりで気が滅入る今だからこそ!と判断し公開を決断しました。

Always Keep The Faith

This is my town

Where we all hung around

Been through it all

So many ups and downs


Counting on each other

Trying to make it better

Always had our backs

Fighting for our future


Reckless but true

Smashing through the new

Nothing can stop us

Believe and achieve

Nothing stands in our way


Always keep the faith 

Always keep the faith 

Oh Oh Oh


A place of comfort

For our Lads

Makes a bond of strength

Stronger than the norm


Our power is small

But stronger than them all

We stand together , play whenever

Laugh together , fight forever


Always Keep The Faith 日本語

ここが仲間と集う俺の街

楽しみも悲しみも共に分かち合い乗り越えてきた


お互いを頼りにし、お互いを高め合う

今まで支えられてきた

さあ未来に向けて戦おう


無謀かもしれないけれど

新しい目標に向かって突き進む

何も俺たちを止めることは出来ない

信頼と達成

誰も俺たちを邪魔出来ない


いつも信頼している


仲間たちのいる安心できる場所

絆は固く結ばれている

俺たちの力は小さいかもしれないけれど、とても強いものなんだ

団結し、いつも遊び、一緒に笑い、喧嘩もして、これが俺たちの生き様


いつも信頼している


素晴らしい楽曲と歌詞!

みんなで、この曲を思いっきり歌えるその日が一日も早くやってくるために、今はじっと我慢。

KEEP CALM AND STAY HOME

ココロの清涼剤にもなるPVをご覧になってください。その日を心待ちしましょう!