2020/04/10 20:28

みなさん日々の自粛、自宅待機で悶々としていきている頃だと思いますが、


コロナを収束させる我々にできる手段は「うつらない。うつさない。」なので、もう少し我慢・・・STAY HOMEです。

本来ならシャツやアノラックでも寒くないの陽気になってきたので

PVと合わせてバンバン紹介していきたいところなんですけどね〜!

こんな状況ですけど、シャツの動きは良い感じです。売り切れのSHOPも出てきているのでお早めに!

売り切れといえば、真摯と凩のスプリットシングルは4/4発売前に予約でSOLD OUTになってしまった。

発売するのは知ってたけど、その前に売り切れってOi! 

まさかの事態に焦り、真摯のヴォーカルの大ちゃんに連絡するも「DISK UNION分しかない」と・・・

無いと言われたら欲しくなるのが人間だもの。

コロナウイルスの緊急事態宣言前だったので、仕事終わりにレコードの予約をするためDISK UNIONに向かった。

こちらに記入してくださいと店員さんに予約カードを渡され「真摯 / 凩 7インチ+CDシングル」と書くと、店員さんは困った顔。

「えっ!もう無いの!?あるって聞いてきたんだけど!」とヒヤ汗で詰め寄ると・・・

「いえ、あのタイトルは?」と。

「FOUNDATION ANTHEMS」と書くと「ファンデーションアンセムですね、少々お待ちください。」と調べ出した。

どうやら「真摯」と「凩」が読めなかったらしい。

まあ、難しいよね〜真摯(しんし)はなんとなくわかっても凩(こがらし)なんて。

その後は問題なくきちんと予約は出来て手に入りました!

中身はモチロン最高で買えて良かった!
でも限定150枚は少なすぎじゃないの〜。

FOUNDATION ANTHEMS / BABY GIRL


ジャケットを見てもわかるとおり、ブルーハーツの影響も濃いストレートな歌詞と曲。

スパーンと心に響いて気持良い!「青い心」を取り戻したい時に聞いてください♪