2020/04/24 17:21

大量にマスク売ってる店見かけたけど、品薄状態は解消されてきたのかな。

それともアベノマスクが配布されて買う人が減ってきたとか?

しかしあのマスク、なんでもう少し大きく作らなかったのかな・・・生地代ケチったか?(笑)

こんな時だからこそ MADE IN JAPAN の底力を見せつけるモノだったら国民も納得しただろうに。

466億円もかけるなら、もの凄ーくカッコいいマスクできますよ。

NEVERTRUSTのシャツは良質な国産の生地を厳選し、日本の一流ブランドのシャツを多く手がける信頼できる工場にて縫製しております。

2020年夏物第一弾は、さらりと心地よいカメリア(椿)加工の生地を使用した、好配色のチェック半袖BDです。




天然由来のスキンケア成分「椿オイル」を贅沢に練り込んだことで、するっと着れるなめらかな肌触りになりました。

こういった新機能もMADE IN JAPAN の底力。

爽やかな好配色のマドラスチェック柄は、初夏から着回したいですね!

シルエットはいつも通り、バランスの良いスリムフィット。

襟の高さ、袖口三角スリット、背中のボックスプリーツなど60年代後半から70年代に隆盛した「SKINHEADS」をイメージしてデザインされています。

家でじっとしていても鬱憤が溜まってしまうので、爽やかなシャツを着て一足先に夏を感じてみてください!


新型コロナウイルス対策として「手洗い」や「消毒」をこまめに行っている今日この頃。

そんな自分も「石鹸で手を洗え、汚れていなくても!」

と、ジョー・ストラマーの名ゼリフばりに「石鹸」で洗ってますよ!

どんな「石鹸」で洗っているかって?

もちろん
頭の先からつま先まで、ゴシゴシ洗える「SKINHEAD 石鹸」ですよ!


こんなご時世なので、NEVERTRUSTのWEB SHOPで5,000円以上お買い上げの方に「コロナ収束キャンペーン」として、

なんと!?
「SKINHEAD石鹸」をプレゼントしちゃいます。

タフなスキンズに愛用されているこの石鹸でコロナをギャフンと言わせてやるぜ!

*在庫が無くなり次第終了。
中身は信頼と実績のモノホンの石鹸です。安心してご使用ください。