2020/06/11 19:26

いよいよ東京も梅雨入りらしいですね。

梅雨入り前にも夏日はありましたが、激アツでした。

今年も暑くなりそうな予感・・・そう、梅雨が明けたらいきなりサマーです!

夏物の準備はしっかりとしていきましょう!

夏向きアイテムとして提案したOi! メッシュキャップが好評で、追加しても即全色完売。

再々追加生産はかけていますので少々お待ちください。

その好評のOi! ロゴを使用したポケット付きTシャツを作りました。

Oi ! ポケTee!



Oi! CAPとの愛称はそりゃバッチリですよ。

サングラスなどの小物を収納するのに重宝しますが、今年はマスクを少し畳んで入れておいてもよいかも!

その他にも新作Tシャツが続々と!
CHECKER TARGET  Tee !

MODSの永遠のアイコンであるターゲットマークをチェッカー(市松模様)にアレンジ。
モッズ系だけでなく、SKAや2TONE好きな人にもターゲットマークを着てほしい!

SOUL TIME Tee !

今また人種差別の問題がクローズアップされていますが、ソウルミュージックでは昔から「白や黒や黄色なんて関係ない、人種の壁を超越したものがソウルミュージックなんだ!」と歌い続けています。にぎり拳を作りながら・・・

先日THE CLASHも出演している映画「白い暴動」をようやく観ましたが、今世界中で起こっている問題と非常にリンクしていて考えさせられました。

非常に良いドキュメンタリーで泣くような映画ではないが、クラッシュとジミーパーシーの登場シーンにはウルっとしてしまった。