2020/06/19 16:31

飛ぶ鳥を落とすいきOi!の、Oi! メッシュ CAPが再入荷しました。


今回はBLACK  NAVY  CHARCOALの3色そろい踏み!

今季最終入荷になります。

「欲しい!」という方は早めのオーダーをおすすめします。

そして、Oi! ポケTシャツ。

モデルは名古屋fabchicのヤマタク社長。

こちらもいきOi!余って売り切れ店舗続出中!

そして、来週にはメンズとレディースのボーダーTシャツの入荷があります。

写真はレディースサイズ。胸の刺繍はHEART OF SKINSのワンポイント。


モデルは横浜VIVRE、Dr. MARTINS & DeliteのOharuちゃん。
コロナの影響で春に営業ができなかったから断念したけど、今季からレディースアイテムを増やす予定でした。
またタイミングをみて販売開始します。

そして、久しぶりのライヴ告知。いよいよライブハウスが再始動する。
7月4日(土)柴崎RATHOLE
『RATHOLE RESTART PARTY』

《SHOW》
■RAISE A FLAG

《DJ's》
■YOSSY (NEVERTRUST)
■CLOCKWORK KENJI (HAT TRICKERS)

《RATHOLEの指針》
□出演者・来場者全員に検温と消毒
□入場時マスク着用
□転換中の換気
□収容人数の制限

これからは消毒、換気、マスクは徹底され、ソーシャルディスタンスを考慮して、チケットはキャパの半分にも満たない人数でソールドアウトにしていくと思う。

長年ライブハウスに関わってきた身としては、少しばかり違和感もあるが、今はこれらのやり方を尊重して少しでも前に進めていくしかない。

しばらくは試行錯誤していくと思いますが、皆さんご協力お願いします!