2020/07/03 17:22

いよいよ明日7月4日(土)リスタートする、東京・柴崎にあるパンク小屋ラットホール!

7月4日(土)柴崎RATHOLE

『RATHOLE RESTART PARTY』

《SHOW》

■RAISE A FLAG

《DJ's》

■YOSSY (NEVERTRUST)

■CLOCKWORK KENJI (HAT TRICKERS)


リスタート・パーティーって言う事で、1バンド+2DJとちょっと余裕のある感じでの開催。


タイムテーブルも特にないので(今のところ)、その場の雰囲気で進行していくんだろうと思います。


もちろんライヴを楽しんでもらう為には、

□出演者・来場者全員に検温と消毒

□入場時マスク着用

□転換中の換気

□収容人数の制限

など決まり事を守って楽しみましょう!


DJと物販も3月のワイルドローバー以来。こんなに長い間イベントに参加しなかった事はないな。

勘を取り戻す意味でもやっておかないと。

と言っても今日もニュースで報じられているとおり、感染者がまた増えている状況なので油断は禁物。

ハメを外さない程度に楽しめたらと思っています。


そして、SNSで告知したところ話題沸騰の

柳家睦プロデュースのダブルネーム商品 あのFUCK OFF柄 の白と黒のボタンダウンシャツ!




シブイ!これはギャルソンもクリビツのクールな佇まい!

半袖と長袖あります(写真はサンプル)。

生地は手作業のため、大量生産は不可能だと思われ、完全受注生産になると思います。

オーダー方法は決まり次第告知します。