2020/07/29 18:07

なかなか梅雨が明けませんね〜。

こうも毎日雨ばかりだと、暑いのは苦手とはいえ、さすがに真夏の日差しが恋しくなりますな。

梅雨が上げて、まばゆい光がコロナをやっつけてくれないかな〜なんて考えてますよ。

そして8月に入ると子供たちは夏休み!

この夏を元気に過ごせる陽気なTシャツが続々登場!

SNAP ! Tee


最初はブルーの単色でプリントしましたが、レッドを重ねてみたらやんちゃ度、ポップ度アップしました。

元ネタはSMAP...じゃくなくて、偉大なるTHE JAMのベスト盤。
まあ〜良く聴きましたよ、このベストアルバムは。
THE JAM ファンのお父さんお母さん、将来のモッズくんにぜひ。
大人用もプリント単色で作ろうと思ってます。

SHAMROCK Tee


アイルランドの国花、シャムロック(三つ葉クローバー)。
じつに緑と良く合いますね。

MINI SKINS RULE Tee

以前イベント用で生産し好評だったので、リピートしました。

サイズは100 110 130。
モデルの息子は3才で100サイズ着用しています。

元ネタはこちら。
かわいいミニスキンズ。
NEVERTRUSTのキッズTシャツで、ロングホットサマーを元気いっぱいで乗り切ろう!