2020/08/20 18:30

SNS等で話題沸騰となり、問い合わせの多かった柳家睦プロデュースの「FUCK OFF柄のボタンダウンシャツ」が、ついに8月20日、20時より、予約受付開始!



カラーは白ブロードの生地に黒のFUCK OFFと、白ブロードの生地に赤のFUCK OFFの2種類。

これの半袖と長袖があります。4パターンです。

*サンプルは胸にワンポイント刺繍入れましたが、今回の生産は刺繍はナシです。

今は夏なので半袖に目がいきがちだと思いますが、納期は10月中〜下旬ですのでよくよくご検討ください!

FUCK OFFのプリント生地に関しては、当初予定していた工場が使えなくなったり、大量生産は厳しいという条件の中、睦さんが血眼で工場を探してようやく生産に漕ぎ着けました。
こちらのYOU TUBEを見れば、FUCK OFFの生地を作るのがどれだけ大変か少しは理解できると思います。

プライスは半袖が13,800円(+税)、長袖が14,800円(+税)。

NEVERTRUSTのシャツよりは若干値段は上がりましたが、苦労した価値のある生地ですのでご理解ください。

ご予約は↓
BIG RUMBLE TOKYO(柳家商店)
http://bigrumbletokyo.shop-pro.jp/
まで。
ヨロシクお願いします!