2020/08/31 17:39

2020.10.10.(土)下北沢BESEMENT BARで開催されるHERBERTS STOMP 2020 (ハーバーツ・ストンプ・2020)用のPV撮影を、THE 69YOBSTERSの面々と行いました。

毎回恒例のハーバーツのPV撮影ですが、今までで一番暑かったですね。

暑くったって踊りまくり!

そう、PVで使用されるTHE 69YOBSTERSの新曲は、かなりアッパーなスキンヘッドレゲエ・チューンでめちゃくちゃカッコイイです。

踊って喉が乾いたので、五反田にあるBEER PUB 「THE GRAFTON(ザ・グラフトン)」へ移動。


ここはQUESTIONS AND ANSWERSのギターのシゲちゃんがシェフとして働いているアイリッシュ・パブ。
みんなGUINNESSばかり頼んでたけど、シゲちゃんの作る料理はどれもとっても美味しいので、おすすめです。





前回に引き続き、マフィアスタイルのキャラも登場したり、さてさてどんな仕上がりになるのでしょうか。

9月中頃YOU TUBEでアップする予定です。

お楽しみに!

それと、10月10日のHERBERTS STOMP 2020 は人数制限ありなので、チケットはネット受付のみになっています。

チケットの購入、お問い合わせは

info@nevertrust.bizまで。

行きたいと思っている方は早めの購入をおすすめします。