2020/09/10 17:15

いよいよ伊達男達の祭典「HERBERTS STOMP 2020 @下北沢BESEMENT BAR」開催まであと1ヶ月と迫りました。

入場制限がありまして、現時点で制限の半分ほどの予約は入っています。

行きたいけどまだ予約してない...という方はお早めに!

と、言いながらご予約いただいた方には残念なお知らせが・・・

出演予定となっていました「室伏」と「THE SOLUTION」は都合により出演はキャンセルになってしまいました。

東京のライブハウスのハードルはまだ高かったようです。

2バンドのライブを楽しみにしていただいた方、申し訳ありません!

ブッキングした自分は誰よりも楽しみにしてたんですけどね・・・。

しかし、東京の3本のカテエ矢は折れません!

THE 69YOBSTERS

RAISE A FLAG

THE AUTOCRATICS

奇しくも、昔原宿でお店を構えていた頃から付き合いのある3バンド!

共に人気と実力を兼ね備えた、日本を代表する SKINHEAD REGGAE〜Oi!〜2tone SKA の3バンドです。

そして、このような状況にもかからわらず、急遽もう1バンドの出演も決定しました。

期待のニューカマー、その名はcasquettes(キャスケッツ)!

上のアー写を見る人が見れば「あっ!」という錚々たるメンツ。

コロナ禍が始まる少し前、浅草ゴールデンタイガーでライブデビューしたばかりの新人バンド。
偶然自分はその場にいてデビューライブを目撃。
観た感想はいうと「全編シンガロングの最新型のOi!」でカッコ良かった!

もともとバンドキャリアのある4人なので、初々しさは全く無かったけど(笑)曲は新鮮でインパクト抜群でした。

以下キャスケッツのプロフィール
ボーカルYOHを筆頭に、Tiger McRoverがエレキギターをかき鳴らし、KAMAがバーカッシブルなSlapベースを刻み、屋台骨のSONEが破裂するBEATをたたき出す!
ラスティック、アイリッシュ、スカ、ニューウェーヴ、パンクごった煮のシンガロングBAND!

う〜ん、これは期待せずにはいられない。

そして、DJも1名追加!

今回出演が叶わなかった「室伏」のメンバー、イガちゃんことChuck NorrisがDJで出演することも決定。

室伏で拳を突き上げる予定だったファンは、何が飛び出すか予測不能なイガちゃんことChuck Norrisの暴走DJで拳を上げてください。

という事でコレが最新版のフライヤーになります。

カテエメンツで新型コロナをぶっ壊す!

 1ヶ月後の10月10日に乾杯しましょう!お楽しみに!

NEVERTRUST × YOBSETTER DECISION VOL.52

『HERBERTS STOMP 2020』

THE 69YOBSTERS Bootleg Reggae  Mix 03 RELEASE PARTY!

□開催日:2020年10月10日(土)

□会場:下北沢 BASEMENT BAR

□OPEN / START 17:30

□チケット 前売 2.500円 +1DRINK

★入場者の人数制限はあります。←あと残り半分です!


≪ BAND ≫

■THE 69YOBSTERS

■RAISE A FLAG

■THE AUTOCRATICS

■casquettes ←NEW


≪ DJ ≫

■ CHIKITO & HAMMER

■KAKEI (The WILD ROVER)

■KAMIHIRO  (BRACES SOUL CLUB)

■ヨカローモン

■YOSSY (NEVERTRUST)

■Chuck Norris (室伏)←NEW


≪ SHOP ≫

■NEVERTRUST


★本イベントの前売りチケットのご予約は全て下記アドレスでお願い致します。

各出演者・ライブハウス・プレイガイド等でのお取り扱いはございません。

予めご了承ください。


★予約メール info@nevertrust.biz

当方より返信メールをさせて頂き、ご予約確定となります。

皆様のご協力をお願い申し上げます。