2020/09/17 17:05

朝晩ちょっと涼しく少しづつ季節の変わり目を感じるようになりました。

あれだけ暑い日が続いていたのに、9月も中旬になると過ごしやすくなるものですね。

そろそろ長袖の出番がやってきます。

今年も秋冬らしいカラーの長袖シャツがいろいろと入荷してきました。

年間通して活躍できる 綿100%のノンアイロンのホワイトボタンダウンも入荷。

いざという時に必要な白シャツ、今なら1〜4までサイズが揃っています。
気持ちがグンと上がる白シャツです。

急遽スポットアイテムとして、10月にリリースする KINGSTON SKINS クルーネック・スウェット

レコードはTOOTS AND THE MAYTALSのTROJAN RECORDSの大名盤 MONKEY MAN。

フロントのクラシカルなロゴは発泡プリント。
バックはNEVER TROJANマークのプリント。

SKINSに愛されたKINGSTONのソウルマン TOOTSさんに捧ぐ。


今季はなかなか2ヶ月3ヶ月先の状況が読めないので、
2020AWコレクション以外の
スポットアイテムをいろいろとリリースしていく予定。

Oi! ナイロン エコバッグ

軽量で強度もあるナイロンのリップストップ生地を使用した、
ショッピング・エコバッグ。
小さなOi! 刺繍と、裾にピスネームを叩き付けたシンプルなデザイン。



ポケッタブルなので、小さく折り畳んで収納できます。こちらは入荷しました。

そして10月リリースのYOB CAP。

軽量で柔軟性があるフレキシブルバイザー、ナイロン&コットンの素材で撥水加工が施された日本別注のFLEX FIT CAPを使用。
フロントの大きな「YOB」の文字はイギリスのスラングで「不良」とか「暴れん坊」のような意味があります。
後方アジャスターのフリーサイズ。

BOY じゃなくて YOBだぜ!
坊やじゃなくて坊主だぜ!


PET SHOP BOYSでイメージしてみたらカッコイイな!
リアル過ぎて本物みたい(笑)
YOB CAPはTHE 69YOBSTERSが出演する10月10日の
ハーバーツストンプでリリース予定!