2020/09/22 14:30

「HERBERTS STOMP 2020」のPVがYOUTUBEで公開されました。




曲はTHE 69YOBSTERSの新曲Bigup To You

ノリノリの絵に描いたような最高のSKINHEAD REGGAE

当日リリースされるCDR「BOOTLEG REGGAE MOX 03」に収録されています。

皆さんYOU TUBEでチェックしたら買ってくださいね〜♪

今やイベントを宣伝することすらナンセンスと呼ばれてしまう時代。

でもあえて自分達は手間隙かけてプロモビデオの制作も行い、チケットがSOLD OUTになろうが関係なく活動を続ける。

それは今まで普通にやってきた事だし、自分達の大切にしてきたイベントにかける熱までも失いたくないから。

様々な影響でイベントに参加できない人たちにも、今の東京のシーンを感じてもらえたら嬉しいです。

そんなワケで急遽ラジオでもハーバーツの告知をしてもらいました〜!

本日9月22日21時〜放送のRAISE A FLAGがパーソナリティーを勤めるラジオ番組「インディーズナイト」。

ゲストは30% LESS FATの修豚さんと、ソウタ君。

自分はいちファンとして見に行ってそのまま飛び入りしちゃいました(笑)

経験豊富な修豚さんのトークは引き出しが多くてホント面白い。

ニューロティカのアルバムの曲と曲のつなぎの、ちょっとした小話でも大笑いしてた自分としてはとても贅沢な時間でした。



高校の時にDRINKIN' BOYSを聴いてぶっ飛んで、それからキャプテンレコードの音源を買い集めていたころ、
ファンクラブ(Fuck'n Club)に入ればインディーズ時代のレアな音源を集めたCDと、当時地方のテレビ局のみで放送されていたニューロティカの番組を編集したVHSビデオが限定でもらえるというので慌てて入会したこともあります。
今でもそのCDは聴きますよ。
ビデオは今は見れませんが保存してます。やっぱりトークが面白かったもの。

そんなワケで今夜21時〜22時のインディーズナイト聴いてください。
アーカイブになってしまうと激シブな選曲が聴けなくなってしまうのでリアルタイムをおすすめします。