2020/10/16 20:36

「FUCK OFF 柄のボタンダウンをNEVERTRUSTで作りたい」という依頼を柳家睦さんから受けたのは今年の3月の始め頃だったか。


まだコロナに対してそれほど脅威を抱いていない頃で、睦さんもその頃はまだ柳家睦&THE RAT BONESのライヴを普通にやっていた。

コロナ爆発目前!ワイルドローバーでのライヴ後。

最初の打ち合わせは日暮里のいかにも睦さんが好きそうな喫茶店で行い、さあ動き出そうとしていた矢先にコロナの感染が東京で爆発的に増え、睦さんも感染してしまい企画自体がストップ。睦さんは療養に努めた。

無事に療養を終え見事に復活した睦さんは、バンドでライヴ活動が出来ない変わりに全身全霊で「FUCK OFF 柄の商品」にかけてきた。

プリント工場が水害に合って動かなくなってしまった時、自らの足で新しい工場を直ぐに探して出してきたりと、その行動力とバイタリティは凄まじいものでした。

そんな魂を込めて作ったFUCK OFFのボタンダウンシャツが悪いはずはなく、最高の逸品が完成しました。


そして柳家商店(睦さんのWEB SHOP)で発売されるや、あっと言う間に予定枚数を売り切ってしまいました。

これには僕も驚きましたが、手に入らなかったお客さんから「発売して直ぐに売り切れになってます。NEVERTRUSTから買えませんか?」という問い合わせがあり、なんとかしてあげたいな〜と思ってました。

その後生産に入り、工場から生地の取り都合で少し余分に作れると連絡があったので、今回極少数ですがNEVERTRUSTから販売することができる事になりました〜FUCK OFF!

カラーはWHITEブロードの生地にBLACKのFUCK OFFプリントのみ。長袖と半袖があります。
半袖はタイミング的にちょっと寒いかもしれませんが、今はインナーとして着てください(笑)




数は余分に作れた分だけなのでホントに極少数です。

次はいつ手に入るかもわかりませんし、同じものは作らない可能性大です。

欲しい方はラストチャンスだと思ってお早めにオーダーください。