2020/11/12 17:15

先日入荷したトラックスーツ(セットアップ)の動きが好調です。
いくつか着用スナップを入手しましたので、スタイルの参考にごらんください。

最初は、なんと犬の散歩中の雷矢のヤスオさん!
渡辺俊美さんプロデュースの「ROCKERS」のCAPと合わせた最強コーデでカッコイイ!!
赤ら顔なのはご愛嬌!笑 
ご購入ありがとうございました!

こちらは熊谷の取扱店ROCKET SHIPさんからモデルさんの写真をいただきました。



流石はラグビーとレゲエの街、熊谷!
「ROCKERS」に出てきそうな、軽妙でいて品のある大人のカジュアルスタイル!

そしてもう一人はショージ兄さん。

年を感じさせない(失礼!)ファッションコーデ。
先日も原宿歩いててVOGUEに写真やら動画撮られちゃうんだから、兄さん凄いッス!


私も先日このスタイルで原宿を練り歩きましたが、VOUGEから声はかかりませんでした(笑)

これからもっと寒くなってきたら、あえてクラシカルなコートと合わせシックにまとめるコーデもおすすめ。

英国クラシカルなキング・オブ・ブリティッシュコートの
クロンビーコート(チェスターフィールド・コート)今月末に入荷予定。



素材はしっかりとした国産ウールメルトン。
伝統のタイトで品格あるシルエットです。
入荷までもう少々お待ちください。