2020/12/01 19:16

12月に入ると急に寒さを感じるようになりましたね。

街の雰囲気も一気にクリスマスムードになり、あちこちからクリスマスソングが流れてます。

個人的にはSIONやブランキーなんか聴きたくなる月なんですが(笑)

今年の冬はとても寒くなると以前聞いた気がするのですが、本当でしょうか?

そろそろマフラーの出番ですね!

今年はチェッカーとストライプを合わせたデザインが斬新なコンビマフラーはいかかでしょうか?

しっかりとした厚手の編み地で、肌触りもソフトで暖かいです。
カラーはブラック(BLACK/OFF WHITE/WOOD)

ネイビー(NAVY/OFF WHITE/RED)

バーガンディー(BURGANDY/SAX BLUE/OFF WHITE)

巻き方によって柄の見え方やバリエーションが変わるので、遊び心のあるコーデが楽しめます。




どれにしようか迷っちゃいますね〜着て行く服によってカラーを使い分けても楽しいですよ。

一日の気温差が激しいこの時期は、BAGに入れておいても大変便利。

是非ハイブリットなマフラーをお使いください〜♪