2020/12/04 19:40

RAISE A FLAGのセチオがクロンビーコート着用!

1サイズを着用しています(162cm/54kg)。

前々から「欲しいッス!」とは言っていたが、シーズンインしてついに購入!
これでセチオもいっぱしのOi!スキンズだぜ〜(笑)
かなり喜んでもらえたようでオレも嬉しいよ!

そして来週の土曜日、12月12日はリーグ・オブ・フェイス・VOL.63〜冬の陣〜!!

2020年12月12日(土)ワンツーワンツー!
人生はワンツーパンチ!3歩進んで2歩下がるレイフラの名曲はスリーステップス!

場所は高円寺SHOW BOAT。
OPEN / START  18:00〜
チケット 2,500円+1D
入場制限有り(60名)
今回はRAISE A FLAGとHAT TRICKERSの2MAN SHOWです!

長年東京のアンダーグラウンド・パンク・シーンを率いてきた2バンドがついに激突!
二度と無いかもしれないので、お見逃しなく!

DJは私YOSSYが一人で回します。

基本ノージャンルDJ。空気を読みつつ幅広い選曲を心がけてやりますー!

18時オープンから回すので、来れる人はお早めにくてくださ〜い(笑)

DJの合間に物販もやりますので、そちらも是非ヨロシク。

新しいSKINS PINS(カンバッヂ)。

これは明日12/5のyobsetter decision vol.54にも持っていきます。

こちらも18時から高円寺コネクシオンです。
2週連続でDJなんて久しぶりだ。
みなさん気を付けて楽しみましょう!