2020/12/10 18:45

曇りで小雨のロンドンのような天気。


こんな日はLONDON CALLINGを聴きたくなる。

昔このミックを見て、ロングコートが欲しくなったのを思い出した。

MVのミックはちょっと大きめのを着てるけど、カッコイイんだよね!

探したら結局クロンビーコート(チェスターフィールドコート)に行き着くんだけど、インポートのも大きいからミックみたいになっちゃう。

それで、NEVERTRUSTはタイトシルエットのクロンビーコートに仕上げました!

肩山がしっかりあって、アームは細めでも動きやすい、ある意味最強のコートです。


この冬トライしたい方、在庫は残りわずかです!お早めに!

そしていよいよ今週土曜日、12月12日はLEAGUE OF FAITH VOL.63!

毎回DJとSHOPで呼んでもらえて感謝!

18:00 OPENからDJをスタートします。

先週のYOBSETTERでは前半はクリスマスを意識した選曲、後半はロックにしたけど、今度のリーグは時間がたっぷりあるのでいろいろ混ぜていこうと思っています。

STAGEはCLOCKWORK vs  SKINHEADSの夢の対決!?

RAISE A FLAG と HAT TRICKERSのガチンコTWO MAN SHOW!

RAISE A FLAG presents

『LEAGUE OF FAITH VOL.63〜冬の陣2020〜』

≪ BAND ≫

■RAISE A FLAG

■HAT TRICKERS

≪ DJ ≫

■YOSSY(NEVERTRUST)

≪ SUPPORT & SHOP ≫

■NEVERTRUST

□開催日:2020年12月12日(土)

□会場:高円寺Show Boat

□OPEN / START 18:00

□チケット 前売2,500円+1D

※入場者制限60名


≪ チケット予約方法 ≫

高円寺Show Boat / メールアドレスにご予約をお願いします。


【 予約受付アドレス 】

info@showboat.co.jp


*開催日(12.12)

*お名前(フルネーム)

*お電話番号

*希望枚数

をお送りください。


★注意事項★

◎本イベントは出演者による取置きはございません。

◎入場制限に達した時点で予約受付終了となります。



信頼なる同志達へ!

12.12.は高円寺SHOW BOATで待ってるぜ!