2021/04/22 19:47

東京・千駄木にNEVERTRUSTのOFFICEとSHOPを兼ねた「HERBERTS STORE」がオープンします!


これを記念してオープニングセールを開催決定。

■セール期間 4月29日(木)〜5月6日(木)
■OPEN 11:00 CLOSE 18:00

ご来店特典その①
オープンセール期間中にお買い上げの方全員にSKINS PINS(缶バッヂ)プレゼント!

新作と定番人気のものをオープンに合わせて生産しました。

ご来店特典その②
これからの季節に重宝する缶クージー。
表メインキャラのハーバーツ君、裏にイングランドライオンのプリント入り。
底面にもNEVERTRUSTのロゴ入り。

こちらは3,000円以上お買い上げの方にプレゼント!
なんと全13カラー!

コンプリートはちょっと大変かもだけど、オープンの記念にどうぞ!

このクージーに缶ビール入れて下町散策してみてください。最高ですよ!

*両方とも無くなり次第終了。

そうそう!ハーバーツストアから歩いて3分くらいの場所に「下町ゴールデンタイガー」が開店します。
以前の浅草はライヴハウスでしたが、千駄木はDJ BAR 音楽を楽しむバーです。
こちらの開店祝いは4月24日(土)から3日間。バラエティに富んだDJが数多く参加して下町を盛り上げてくれます。
自分は24日の初日に17時からDJします!
開店を名曲でお祝いしますよ♪



下町ゴールデンタイガー
113-0022
東京都文京区千駄木3-44-1

千駄木に古くからある飲み屋の通り「すずらん通り」にあります。
24日はまだハーバーツストアはオープンしてないけど、近いので来られる方はチェックしてみてくださいね。

マンボウくんからスーパーマンボウになりそうですが、折角の開店祝い。気をつけながら楽しみましょうよ♪

ハーバーツ&金虎のある千駄木へ是非お出かけください。