2021/05/04 02:44

4月29日(木祝)東京都文京区千駄木にハーバーツストアがOPENいたしました!


4月に入ってからしょーじ兄さん、黒木、裕、ゲンちゃんなどの協力で内装を始めてから

わずか一ヶ月足らず。

事務所件倉庫からの新事務所件店舗への引っ越しはオープン前の25日。

そこから怒涛のような日々を過ごし

皆様のおかげで無事にオープンすることができました。

OPEN前日。ようやく完成が見えてきた頃。

オープン日を迎えても朝からディスプレイ、片付けに追われていたら

11時のオープン20分ほど前にゲンちゃん登場!

「まだオープンしてないけどお先にどうぞ」と言っても

「11時ジャストになったら1番目に入ります」と頑なに拒否(笑)

それからは次々にやってくるお花屋さんを入り口で親切にご案内(笑)

11時ジャストには花屋ともみくちゃになりながらも入店(笑)

会計も1番乗りでした〜!

その後はあいにくの天気にもかかわらず沢山の友人が来店に訪れてくれて感無量。

途中、千駄木の名店「腰塚ハム」のアメリカンドッグを皆で食す。美味い。

この日は販売経験豊富な岩ちゃんがヘルプで手伝ってくれました。いつもありがとう!

夕方には同じ千駄木に「下町ゴールデンタイガー」をオープンさせたばかりの和尚さんらも来店。

25日に緊急事態宣言なり、残念ながら今ゴールデンタイガーは休業中だが

もしオープンしていたらハーバーツ→金虎という流れてができただろうし、千駄木の町も盛り上がっただろうな〜



めちゃくちゃおしゃれな高円寺More Tea Vicar?の鳥谷夫妻。



お祝い酒やお菓子も沢山いただきました。

呑み会は良くないみたいなので、少しづつ日本酒の試飲会をこっそりやりたいと思ってます(笑)

オープニングセール期間中3000円以上お買い上げの方にはカンクージーをプレゼント中。

5月6日(木)まで。

13カラーあるのでくじ引き形式にして何色が出るかわからないようにしています。

大好評ですが無くなり次第終了です。

緊急事態宣言中なのでお気軽に誘えませんが、

気分転換に千駄木へふらっとどうでしょうか?

オープニングセールは5月6日まで。

セール期間中は、OPEN 11時〜CLOSE 18時。

下町スキンズ。

7日から9日まではお店はお休みします。

ご注意ください。