2021/06/07 18:50

クラシカルな英国風ガンクラブ・チェックの8枚はぎハンチング。


入荷した途端に注文が多くありました。
こういったスタンダードなアイテムが動くのは嬉しいかぎり。
探すと意外とないんですよね。
カラーはベージュ / ブラックと、カーキ / ブラック。
このくらいの落ち着いたトーンはあらゆるアイテム合わせやすく重宝します。


内側のアジャスターで細かいサイズ調整が可能で、頭にピッタリと合わせやすいです。



すっきりとしたシャープなフォルムで被りやすい。少しツバが長めなのもポイントです。

スキンズスタイルのお手本にTHE LAST RESORT のArthur Kayを貼っておきます。

痺れるな!

帽子はアイリッシュ・リネンの8枚はぎのビッグキャスケットのニューカラーも入荷しています。

NAVY

NATURAL

BROWN HERRINGBONE

BLACK HOUNDTOOTH

その他にも定番人気のBLACK、MUSTARD YELLOWなど在庫切れしていたカラーも補充しました。

着用見本としては、GOD FATHER PART 2のロバート・デ・ニーロ、

HADER THEY COMEのジミー・クリフなど男らしい着こなしも参考にしたいですが・・・

名古屋MODブティック fabchic のスタッフ ちかちゃんの写真が素敵なので貼っておきます。

ハーバーツストアは場所のせいなのかな?平日は女子のお客様の方が多いです。

サイズによっては女子でも全然着れますのでご参考に〜