2021/06/18 23:35

ちょいちょい言ってますが・・・


梅雨が明けたらいきなりサマー!がやってきます。

今年もいろいろと制約ありそうですが

夏休みくらいは羽を伸ばして遊びたいもんです。

そんなSUMMER VACATIONにも活躍できるBAGが入荷しました。

Day Tripper Bag

カラーは白黒の2tone Checker

コンバットロック期THE CLASHを彷彿させるTIGER CAMO

防水加工を施しているので、海へ山へ!はたまたプールにジムやキャンプも!

この夏一番の活躍をすること間違いなし!

次に、夏場は革の財布だとちょっとしんどいとか思いません?

旅行など荷物を少なくしたい時や、ちょっとした外出時に活躍するミニ・ウォレットをご紹介。

グレー、ブラック、ブルー、ネイビー、オリーヴ、レッドの6色展開。

お店(HERBERTS STORE)の棚にドーンと飾ろうと思い切って6色作りました。

どの色も良い感じです。

カード入れ、お札いれ、コインポケットを2つ折りでコンパクトに収納できます。

このくらいの大きさ。触り心地も良いですよ。

そして夏の必需品のCAP。
人気のOi! シリーズ最新作はmini刺繍Oi!
Black

Sand Beige

Burgundy

Burgandyはハーバーツストアでは売り切れてしまいました。

欲しい方は取扱店舗にまだ残っているかもしれないのでお問い合わせください。

それとお知らせです。

6月19日(土)、20(日)はハーバーツストアはお休みします。

急で申し訳ありません。

来週またお待ちしています。