2021/09/28 19:32

緊急事態宣言もいよいよ9月30日をもって解除になりそうですね。


そうなるとライブハウスでもお酒の提供が20時まではできそうです。

もちろん今まで通りマスク、消毒、換気はしっかりとやった上ですが、これは嬉しい!

酒が飲めると飲めないではやっぱり気分がね(笑)。

10.10.HERBERTS STOMP 2021ではどうなるのか気になるところだったので、正直ホッとしていますよ!

ライブハウスもよくここまで歯を食いしばって頑張ってきました。

前売り予約は今のところ人数制限の半分以上は入っているので、これを機にチケットの動きも加速して売り切れになってしまうかも?

様子を見ている方はそろそろ予約をおすすめします。

TICKET
info@nevertrust.biz

10.10.のタイムスケジュールが発表されました!

ハーバーツストンプのオープニングを飾るのはやっぱりREGGAE♪
トップDJはSKINHEAD REGGAE MASTERのHAMMER!

間髪入れずTHE WILD ROVERからの刺客 DJ KAKEI
鉄板のアイリッシュやトラッドから意表を突くポジパンまで幅広く精通する職人肌のDJだ。

LIVE 1発目は昨年 彗星の如く現れた、問答無用のスラッピン Oi! バンド casqettes(キャスケッツ)。

ファーストミニアルバムはレコーディング済み。めちゃカッコイイよ。CD間に合ってほしいな〜。
続いて今回のスペシャルゲストDJ、本田隆。

THE LET'S GO's前なので得意のロックンロールが炸裂するのか?
ダンスミュージックもこよなく愛する方なのでどんな選曲で来るのかお楽しみに!

THE LET'S GO's

毎週末必ずどこかでライブをしている今日本で最も忙しいガールズロックバンド。
コロナ禍なんて彼女たちには関係なかった!
早く笑顔が弾けるライブを見たい!

そしてDJ YOSSY ワタクシ(笑)

レイフラ前だからってOi!ばかりかけるなんてことはしませんよ、多分(笑)
限られた時間でストーリー性のあるDJがしたいと常に思っています。

JAPANESE OLD STYLE SKINHEADS 我らが RAISE A FLAG

日本のOi!~SKINHEADシーンを今日まで牽引してきた偉大なるバンド。
冬にリリースする新曲を混ぜたセットリストになる予感。

DJ KAMIHIRO

SKINS~SUEDESスタイルはお手の物!クールにスタイリッシュにキメてくれるぞ!

THE REDEMPTION

ワンマンやスカヴィルジャパンなど、最近の活動は目覚ましいものがある。
人気、実力も前回出演時より格段にパワーアップしたリデンプを見逃すな!

そして69YOB前はお約束のDJ HAMMER。
ここでSKINHEAD REGGAEをもう一度おさらいして
ライブのトリは、日本で唯一の世界基準SKINHEAD REGGAE BAND、THE 69YOBSTERS!

MVの新曲も大好評!新曲やカバーも練り混ぜた良質なスキンヘッドレゲエのライブを披露してくれるだろう。

そしてついに大トリだ!DJヨカローモン。
何が飛び出すか予測不能の翔んでみせろセレクター!?
飛んでるな〜この写真は(笑)

といっても和のテイスト重視した隠れた名曲を発掘する嗅覚が鋭いDJ。
最後の最後まで盛り上がって乾杯しようぜ!!
10.10.は約束の地、下北沢BASEMENT BARでOi! Oi!